楽しい時間

ブログトップ

最後の運動会

今日は、昨日悪天候のため順延していた、小学校の運動会に行ってきました。
ご存知の通り、我が家は4人の子供がいますが、今年は末っ子の小学校最後の運動会。
まさに、我が家でも小学校最後となる運動会となりました。
d0105080_1928614.jpg

6年生では定番の組体操では、涙腺がヤバかった。。。(^^;)
また、運動会の大トリ、色別対抗リレーのアンカーでは、冷や冷やの4位でゴール。最後まで気が緩めない、いいレースでした。
結果も息子のいた白組の優勝で、有終の美を飾ることができました♪

最後の閉会式では、なんだか感慨深い思いでした。
10年間観てきたこれも、今日で終わりです。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-09-26 19:36 | ファミリー | Comments(1)
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 19:20 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/ju2sq-1/