楽しい時間

ブログトップ

うれしいけど、悔しい。。。

今日は仕事明け。
先週行うはずだった、少年野球の秋の大会決勝戦。
雨で今日にスライド。

結果は、見事優勝しました!!
しかも、末っ子のサヨナラヒットでっ!!

同点に追いついた後の最終回、一打サヨナラの場面でスクイズ失敗!!
無死満塁ではじめる、特別ルールによる延長戦に突入。
その回、相手チームを1点に抑え、ウラの攻撃。

打順はウチの末っ子から。
数本のファウルと2ボール2ストライクと粘ったあと、左中間を破る2点タイムリーヒット!!
それが決勝打となり、サヨナラ勝ち!!

劇的な勝利に、選手やコーチたち、観戦してたお母さんたちの歓喜の渦が溢れていた。そうです。。。

あ~、そんなシビれる試合を、息子の大活躍をこの目で見たかった・・・
無理やりでも、仕事休めばよかったと、とても後悔してます。。。

けど、よくやった!!
チームのみんなも、よく頑張ったっ!!

来月中旬には、県大会に出場することも決まり、今度は神奈川県のナンバー1を目指して、また練習するぞっ!!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-10-17 21:09 | 野球 | Comments(0)