楽しい時間

ブログトップ

いつ来ても楽しい・・・

d0105080_21245322.jpg

会社帰りに町田の東急ハンズへ寄り道。
今の仕事に必要な小物を買ってきました。
ココは、いつ来ても楽しいところです♪(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-11-01 21:28 | etc | Comments(3)
Commented by みぷ~ at 2010-11-01 23:06 x
都会に行った時にはオイラも結構寄る場所です♪
何買う訳でもないですが、あのこだわった品揃えの仕方が好きですね~

5月のFZ1大阪ナイトで時間潰しに梅田のハンズ行ったきりなので、ぼちぼちまた行きたいです。まあ我が家から一番近いハンズは名古屋ですが...orz
Commented by いさ at 2010-11-02 22:59 x
みぷ~さん>
アイテム好きにはたまらん場所ですねぇ(ww
ついつい余計な物まで買ってしまいそうになります(^^;)
近くても名古屋ですかぁ(汗)
Commented by 助かる~!! at 2010-11-02 23:09 x
金なさすぎでデスりそうだったし、
思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)