楽しい時間

ブログトップ

職場旅行in沖縄

12月13日から2泊3日で、職場旅行に行ってきました。
毎年の恒例行事となっていますが、今年は沖縄へ。
実は私自身、初の沖縄なんで、とても楽しみにしておりました♪(笑)




私の職場では組単位で動いているため、通称「組旅行」と呼んでます。
午前中に仕事は終了。そのまま羽田へ集合するという形になります。
お昼を羽田空港内でとり、14:30のJALで一路沖縄・那覇空港へ飛び立ちます。
d0105080_16144286.jpg

d0105080_16145615.jpg

約3時間の空の旅を終え、無事那覇空港に到着。
d0105080_1615677.jpg

いやぁ~この日の羽田は朝からとても寒かったんですが、さすが沖縄、こっちは蒸し暑いですぞ!!(^^;)
空港からは沖縄唯一のモノレール「ゆいレール」に乗って、ホテルの最寄り駅まで向かいます。
d0105080_16151467.jpg

ホテルに荷物を置き、19時から忘年会も兼ねた宴会を、職場の同期おススメのお店で開宴しました♪
d0105080_16152486.jpg

本場のゴーヤチャンプル。苦いけど、とても味わい深く美味しいっ!!
d0105080_1615327.jpg

d0105080_16154042.jpg

海ぶどうは、なかなか珍味ですな。
d0105080_16154611.jpg

沖縄郷土料理を堪能し、夜は更けていくのでした。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-12-13 16:11 | etc | Comments(0)