楽しい時間

ブログトップ

職場旅行in沖縄(3日目)

職場旅行の3日目、最終日です。
ホテルの近くにあるバスターミナル。
とても大きいんですが、それ以前にバスの台数が半端じゃない気がします(^^;)
鉄道が無い地ならではと言った感じでしょうか。
d0105080_17543437.jpg




今日は帰りの飛行機の時間が午後イチなので、ホテルにチェックアウトギリギリまでいて、そのまま那覇空港へ向かいました。
空港まではゆいレールで。
d0105080_17542362.jpg

空港では早速お土産を買い漁り(^^;)
買い物が終わってようやくお昼にありつけました。
d0105080_17544848.jpg

タコライス。
この、ちょっとピリ辛なのが美味しいですな!!
食後は、出発ロビーをウロウロ。
d0105080_1755151.jpg

大型機から小型機まで、多種多様な飛行機が見れるのは、地方空港ならでは。
d0105080_1755941.jpg

那覇空港は、自衛隊の飛行機も一緒に使用しているため、旅客機と自衛隊機が同じ場所に駐機している異様な光景を見れます。
d0105080_17552233.jpg

d0105080_17553175.jpg

d0105080_17555584.jpg

これが帰りの羽田行き。ジャンボでした。
d0105080_1756344.jpg

13時過ぎに沖縄の地を離れました。
d0105080_17561393.jpg

機長の機内放送で知ったのですが、来年2月でJALのジャンボ機は全廃するとのこと。
それを聞いたので、記念に室内を撮影しました。ちなみに、この室内はクラスJシートの場所です。
d0105080_17562290.jpg

羽田に近づくと、眼下には見覚えのある景色が広がっていました。
d0105080_17563221.jpg

こういう形で伊豆半島や富士山を見たのは初めて。感動モノです。
そして、15時過ぎに無事羽田に到着。
d0105080_17564163.jpg

ここで解散となりました。

初めての沖縄でしたが、とても楽しかったなぁ。
今度は、家族を連れて来たいですね。
[PR]
by isamu_m | 2010-12-15 17:52 | etc | Comments(0)