楽しい時間

ブログトップ

2010ラスト

大晦日の今日、仕事は休みだったのでどこか出かけようと思ってたんですが、若干名の暇な子供たちがいたので(笑)、今年最後のドライブに行ってきました。
d0105080_19454163.jpg




お昼前に自宅を出発。
R246から保土ヶ谷バイパス、そのまま横浜横須賀道路へ。
いつの間にか、佐原ICから先が延伸されていたんですね(^^;)
K27~R134、そしてK215へ。
三浦海岸のちょっと先でクルマを止めます。
d0105080_19462412.jpg
d0105080_19463385.jpg

d0105080_19464018.jpg

そしていつものこの場所で。
d0105080_19464920.jpg

どこもかしこも大根畑ですな。
d0105080_19465690.jpg

そして、橋を渡り城ヶ島へ上陸。しぶき亭でランチ♪
d0105080_19471324.jpg

サービスの大根。
d0105080_19472576.jpg

私はこのマグロ丼をいただきました♪
d0105080_19473368.jpg

腹ごしらえが済んだあと、ちょっと足を伸ばして城ヶ島灯台へ。
d0105080_1948244.jpg

d0105080_19481219.jpg

その先のホテルがある方向へ抜けると、目の前に富士山が。
d0105080_19482460.jpg

娘と末っ子は、波しぶきが立ち上がる岩場の先まで行っちゃってました(^^;)
d0105080_19483362.jpg

d0105080_19484227.jpg

とうとう波しぶきがかかってしまったので、慌てて退散!!(笑)
散歩もほどほどに、城ヶ島を離れ、すぐ近くの「うらり」へ。
d0105080_19485226.jpg

なかなか賑わってますな。
d0105080_1949063.jpg

ここで夕飯の材料を購入。
そして、娘が食後のデザートといって、アレを買ってきました(ww
d0105080_1949625.jpg

今年最後のお約束です♪(爆)
うらりをあとに、K26~R134を葉山方面に走ります。
そして、秋谷にある立石公園で、2010年最後の夕日を見ることにしました。
d0105080_19492426.jpg

d0105080_19493369.jpg

夕日が山の向こうへ沈み、消えてしまうと、自然と拍手が沸き上がってました(笑)
夕日を見届けたらあとは帰宅するだけ。
R134を江ノ島方面へ。
d0105080_19494092.jpg

江ノ島と富士山のシルエット。綺麗でした。

大晦日ということもあってか、道も空いていてスムーズに走れ、18時半に無事帰宅。

ということで、今年も私のブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(._.)m
今年、私のバイクライフは、激動の1年でした(^^;)

1年が過ぎるのはあっという間。
毎年同じことを言ってる気がしますが、歳を取るたびに、それを実感しております(^^;)
世の中、まだまだ大変な時期ではありますが、そんな中でも、一日一日を大切に、前向きな気持ちで来年も過ごせたらいいなと思ってます。

皆様も良いお年をお迎えください。
2010年、ありがとうございました!!
[PR]
by isamu_m | 2010-12-31 19:49 | ファミリー | Comments(7)
Commented by sano-y at 2010-12-31 22:19
今日は海は寒かったでしょ(>_<)

今年も1年お世話になりました。
また来年も引き続き、よろしくお願いします。
是非、ご一緒したいと思います。

それでは、よいお年を!(^-^)
Commented by ナカシン at 2010-12-31 22:21 x
おっと、しぶき亭に行ってる(^^)
結局、急な親の上京などありまして走り納めは行けず。。。
来年も楽しい日記を楽しみにしてますね~。
良いお年を(^^)
Commented by ちあき at 2010-12-31 23:08 x
今日、行かれたのですか。
私は30日の14時ごろから、三崎に行ってきました。
でもマグロではなく、美味しい焼き豚を買いにです。(笑) 
楽しいブログありがとうございました。
来年も又よろしくお願いします。
Commented by いさ at 2010-12-31 23:10 x
sano-yさん>
今日は冷たい風が強く吹いてたので、寒かったですね。
こちらこそお世話になりました。お互いFZ1ではないですが、またご一緒しましょう♪
よいお年を~(^o^)/

ナカシンさん>
はい、ナカシンさんもご用達のしぶき亭です(笑)
来年も絡んでくださいませm(__)m
よいお年を~(^o^)/
Commented by いさ at 2010-12-31 23:13 x
ちあきさん>
ちあきさんは昨日でしたか。しかも焼き豚買いにですか?!(笑)
美味しい焼き豚屋さんがあるんですか? 今度教えてもらおうかな(ww
いえいえ、たいしたブログではないのにお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
来年こそはまたバイクで出かけましょう!!
よいお年を~(^o^)/
Commented by はーちゃん at 2011-01-01 02:55 x
あけまして おめでとうございます♪
凄い羨ましい一日でしたね!!!

マグロ丼に夕日と富士山の景色(o^-')b
私もご一緒させて頂きたかったですw

今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _ )m

お会い出来る日を楽しみにしてますne ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Commented by いさ at 2011-01-02 18:18 x
はーちゃんさん>
おめでとうございます。
連れて行った娘も、今年の大晦日は充実した一日だったと、申しておりました(爆)
次回、ツーリングでご一緒しましょう♪
今年もよろしくお願いします。