楽しい時間

ブログトップ

遅ればせながら

d0105080_20473439.jpg

職場の新年会をやりました。
今年一年、健康と無事故を願って、みんなで飲み食いしてきました(笑)

さ〜て、明日の天気はどうなりますか・・・(^_^;)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-10 20:47 | グルメ・珈琲 | Comments(2)
Commented by みぷ~ at 2011-02-12 18:39 x
いい物食べてますね...(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

結局、都心の方はそれほどの積雪ではなかったのかな?こっちは今日からまた数日雪が続きそうな気配です...もう勘弁して...orz
Commented by いさ at 2011-02-12 20:25 x
みぷ~さん>
新年会ですからねぇ(ww
いいもの食べて、また一年仕事に精を出しますぜっ!!(笑)
なんだかあれだけ騒いだ割には、首都圏で降るフツ~の降雪状況でした。自分としては拍子抜けでしたけど、そんなこといったら大雪で大変な方々に失礼ですね。。。
雪国の方々には心からお見舞い申し上げますm(__)m