楽しい時間

ブログトップ

いろいろ。。。

ここ1ヶ月は、土日休みの勤務。
土日休みでも、どちらか一方は少年野球の練習に参加したりで、自由に使える休みはなし。
そんな毎日を送っているせいか、最近物欲がいろいろと湧いてきてしまい、困ってます(笑)

まず第一候補はコレ。
d0105080_237567.jpg

ヨシムラのスリップオン。
軽量化&サウンド&見た目を重視したら、やはりコレになりました(ww

次に、クシタニのレザージャケット。
d0105080_2393991.jpg

d0105080_2394588.jpg

レザーは手入れが大変でしょうが、やはりバイク乗りとしては一度は憧れる「革」です♪

そして3番目は、同じくクシタニのライディングシューズ。
d0105080_23111263.jpg

これは一目惚れ的な感じ♪(笑)

他はというと・・・
d0105080_2312381.jpg

デジイチのペンタックスK-5
そして
d0105080_23132278.jpg

同じくペンタックスK-r
レンズはあるから、ボディだけでOK。
そう考えると、やはりハイスペックのK-5が欲しいところですが、K-rもなかなかのスペックだと思う。
それにK-rの値段も魅力的なんだよなぁ。。。

。。。そんなこんなと、いろんな妄想を膨らませている、今日この頃です(ww。。。
[PR]
by isamu_m | 2011-02-16 23:24 | etc | Comments(5)
Commented by カシノキ at 2011-02-17 08:29 x
妄想で終われば良いですね(笑)
Commented by sano-y at 2011-02-17 09:40
SUZUKIにはヨシムラ、HONDAにはモリワキってのがすり込まれてるボクには他は考えられません(笑)
Commented by いさ at 2011-02-18 07:42 x
カシノキさん>
欲を言うなら、全部欲しいです(笑)
ロトが当たらないか、毎週祈ってるんですがなかなか…

sano-yさん>
ズバリ、そうですよね。
あとは「ポチッ♪」とするだけなんですが、どれも捨てがたいので、じっくり考えます(笑)
Commented by KEN at 2011-02-18 18:21 x
お久しぶりです!

全部いっちゃいましょー(^^)
自分も昨日契約してきましたが
スリップオンとかその他いろいろオプションつけました!
完全に金銭感覚がマヒ状態です!
Commented by いさ at 2011-02-19 19:11 x
KENさん>
ご無沙汰してます!!
全部イッチャイタイ・・・ホントそうしたいです(笑)
お~っ、とうとう契約しましたか!!おめでとうございます♪
納車はいつ頃なんでしょうか? 今年のビーナスは新しい相棒で行けますね♪(^^)v しかも高速は1000円だし♪(ww
けど、納車前にいろいろ付けちゃえば、いろんな意味であとあとラクですよね。
私もマフラー、「ポチッ♪」っとしちゃおうかなぁ。。。(ww