楽しい時間

ブログトップ

サイズ合わせ

d0105080_18445391.jpg

夕方からクシタニの相模原店へ行ってきました。
目的はもちろん、「アレ」のサイズ合わせで♪
レザージャケットとグローブ、シューズの3点をチェック。
お店の方にいろいろ聞いてみましたが、やはりレザーは手入れが大変そうですね(^^;)
しかも私の狙っているモノの色がアイボリー系だから、汚れが余計目立つしね。
来月には、2011年モノが発表されるとのことなので、今日はとりあえずサイズ合わせだけして帰ってきました。
う~ん、マフラーとジャケット、どっちにするか、まだまだ迷う日が続きそうだな。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2011-02-21 18:52 | バイク | Comments(2)
Commented by sano-y at 2011-02-21 21:53
なるほど、こういうことでしたか(笑)
どちらか迷った時は両方イッちゃえば解決できますよ(^-^)v
Commented by いさ at 2011-02-21 22:18 x
sano-yさん>
そういうことでした(ww
そうそう、両方イッちゃえば即解決っ!!
って・・・
なかなか。。。(-。-;)