楽しい時間

ブログトップ

予定よりも・・・

d0105080_2111012.jpg

早く来たっ!!(  ̄ー ̄)ニヤリ
こういう予想外は嬉しいものです♪(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-26 21:03 | バイク | Comments(4)
Commented by sano-y at 2011-02-26 21:44
おおっ!やっぱりコレにしたんですね~♪
ヨシムラなら品質もしっかりしてるし音が大きすぎないところも好きです(^-^)
Commented by いさ at 2011-02-26 22:33 x
sano-yさん>
はい、コレにしました♪(^_^)v
やっぱりSUZUKIといえば、「ヨシムラ」ってことですよね(笑)
ただ、取り付ける時間が。。。天気もイマイチのようですし。
あ~やはく取り付けて走りてぇ~~~!!(>_<)(爆)

あとは、革ジャケ♪(ww
Commented by hisa at 2011-02-26 23:45 x
あ~やっぱり買ったのね~w 何だ~プレゼントしようと思って買っておいたのに・・w 明日は何とか天気もちそうですよ~
Commented by いさ at 2011-02-27 00:27 x
hisaさん>
いやぁ~やっぱり買っちゃいました♪(ww
我慢は体に毒だと思って(爆)
じゃ、プレゼントは他のものでいいですよ!!w

明日は残念ながら、前泊まりです。。。(T_T)