楽しい時間

ブログトップ

寄り道

d0105080_21544100.jpg

今日は久々に職場へバイクで出勤。
仕事帰りに、ちょっと寄り道。
クシタニの世田谷店。
新作の品々が入ってるかなぁ〜と思って行ってみましたが、残念ながらまだ入荷していませんでした。

ヨシムラのスリップオンに交換して初めて乗りましたが、サウンドはなかなかいい感じ♪
走りの方も、吹け上がりが良くなり、なおかつトルクも上がった感じ。
最高です♪(b^-゜)

帰り道、お世話になっているショップ、ドクターSUDAさんで、今月末に開催される東京モーターサイクルショーのチケットを購入。
しばし談笑しながら、あの方のお話も聞けたし(笑)
そのあとは、自宅近くのDS2りんかんでちょっと買い物。

そんなこんなで、いつもより3倍も時間かけて帰ってきました(笑)
明日は休みだけど、天気が・・・(-.-;)
[PR]
by isamu_m | 2011-03-06 21:05 | バイク | Comments(3)
Commented by みぷ~ at 2011-03-06 21:44 x
そうでしたか、クシタニには物欲まだ入荷してませんでしたか
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヨシムラもフィーリング良さげで、春に向けて準備万端ってトコでしょうか?モーターサイクルショーって一度でいいから見てみたいんですよねぇ...
Commented by sano-y at 2011-03-06 22:05
明日は残念ながら雨のようですね~。
今日乗っといてよかったということにしましょう(^-^)
Commented by いさ at 2011-03-06 22:16 x
みぷ~さん>
はい、まだまだでした(ww
しかし、今日、目ぼしい革ジャケをまた試着してみたのですが。。。
ダイエットをしよう!!と、心の中で誓いました(爆)
今月末、お台場でお待ちしてますよ♪(ww

sano-yさん>
天気予報によっては、雪も混じりそうな天候のようです・・・(^^;)
ホント、今日乗れて良かったです♪