楽しい時間

ブログトップ

巨大地震

14:46 生まれて今までこんな大きな揺れを体験したことはありません。
神奈川県の我が家の地域では、震度5弱の強い揺れ。
とても驚きましたが、仕事明けで自宅にいたことがせめてもの救いでした。
外に止めてあった自転車が転倒、本棚からアルバムなどが飛び出し落下したりしましたが、大きな被害はありませんでした。
私の家族と、両方の実家とも無事ではありますが、岩手県釜石市に親戚がいます。
未だ連絡が取れない状態が続いており、安否が心配です。

観測史上最大級のマグニチュード8.8を記録した今回の地震。
余震も未だおさまらず、今後被害が拡大する恐れが。
被災された皆さんにお見舞い申し上げます。
[PR]
by isamu_m | 2011-03-11 22:38 | etc | Comments(2)
Commented by なつやま at 2011-03-12 21:59 x
ご無事で何よりです。
夜勤明けとは幸いでしたね。
私の方は、バイク通勤だったため 3/11 19:30 には帰宅できました。
車道を自転車と人が移動していて危険でしたが、、、
Commented by いさ at 2011-03-13 01:11 x
なつやまさん>
ありがとうございます。
なつやまさん一家もご無事のようで何よりです。
機動力のあるバイクは、こういうときにその能力を発揮しますね。
私も長女がバイト先から帰る時、バイクで迎えに行きました。