楽しい時間

ブログトップ

機種変

久々にケータイの機種変更をしました。
d0105080_1323564.jpg

カシオ CA006。
ひと昔前に比べると梱包の箱も小さくなりましたが、付属品がまったく無くなってますね。
カメラ性能は、かなり良くなっているようです。
ただ、電池の持ちが悪いみたい。。。(汗
[PR]
by isamu_m | 2011-03-22 13:11 | etc | Comments(2)
Commented by ☆よっしー at 2011-03-22 23:22 x
 電話番号とアドレスは変わらないんですね?
しかし、デジカメにしか見えません。。。(^^ゞ
Commented by いさ at 2011-03-22 23:26 x
☆よっしーさん>
これの前の記事に、☆よっしーさんからのコメントがありましたが、内容から察して、コチラの記事に対してのものと判断しまして、移動させていただきました。

はい、キャリアを変えただけですので大丈夫です。
ホント、私が持っているコンデジより性能が良いデジカメみたいなものですね(笑)