楽しい時間

ブログトップ

お買い物

今日は午前中に仕事も終わり、お昼には家へ。
黄色く染まったクルマの洗車をしてから、クシタニの相模原店へ向かいました。
が、お目当てのモノが無く、そのままナップス相模原店へ。
d0105080_21381441.jpg

春のスーパーセールという、とても心引かれるイベントにつられ、ちょっと買い物してきました(ww
d0105080_21412894.jpg

ラフ&ロードのウエストバッグ。同じモノですが、バッグの中が痛んできたので買い替え。
d0105080_21413646.jpg

そして、バイクカバー。こちらも劣化して部分的に切れてしまったので交換。
バイクカバーも意外と高価なものなんですよね(^^;) セールで助かりました(笑)

今日はとても暖かく、気持ちの良い一日でしたね。
ようやくバイクに乗れるいい季節になりましたなぁ。
[PR]
by isamu_m | 2011-04-02 21:50 | バイク | Comments(2)
Commented by むぎ at 2011-04-03 09:38 x
カバー、YAMAHAの「カウルミラー」ですね。
ワタクシも先週、まったく同じモノをナプスで買いましたよ。
結構いい値段するので、セールは助かりますね!
他にも欲しいパーツがあるのですが、まだ発売されてなくて(謎笑
Commented by いさ at 2011-04-04 09:07 x
むぎさん>
おお~、やはり同じ「カウルミラー」ですか(ww
本当は、カバーの内側が起毛で作られている、もうひとつ上のGグレード(だったかな?)が良かったんですが、なにせとても高価で、しかもセール対象外商品でしたので、いつものコレにしました(^^;)
カバーも結構いい値段しますから、ホントセールは助かりますね(笑)
他にも欲しいパーツがある?!
そ~でしょう、そ~でしょう(w
けど、マフラーは既に購入済みだったり!?(謎爆)