楽しい時間

ブログトップ

新しい仲間

d0105080_21172574.jpg

買い替え、ではありません(ww

4月から専門学校に通う娘の足となる、原チャリです。
d0105080_2120140.jpg

スズキ・レッツ4パレット。
d0105080_21211548.jpg

娘は初めっから鈴菌感染者です(笑)
d0105080_21215643.jpg

いつもお世話になっている、ドクター須田さんで購入しました。
父親として事故らないかとても心配ですが、ライダーとしては嬉しかったりするし、その心境は複雑ではあります。
とにかく、安全運転で乗ってもらいたいですね。

今日の午後、末っ子の中学校の入学式に行っていました。
前日の昨日は、その長女の専門学校の入学式にも行ってきましたが、中学校は真新しい制服に身を包み、ピカピカのバッグを肩に掛け、とても新鮮で微笑ましく思えました。

新しい生活が始まる4月、それぞれの夢と目標に向け、諦めずに希望を持って真っ直ぐに突き進んで欲しいと願い、またそれを応援していきたいと思う。
[PR]
by isamu_m | 2011-04-05 21:38 | バイク | Comments(2)
Commented by sano-y at 2011-04-05 21:58
そしてヨシムラのマフラーにするんでしょ?(笑)
スピードメーターが意表突いてますね~。

いささん家はおめでた続きですね♪
Commented by いさ at 2011-04-05 22:15 x
sano-yさん>
ありがとうございます。
う~ん、パレットのヨシムラチタンマフラーってあるのかなぁ・・・(ww
スピードメーター、普通はガソリン計のところですよねぇ。さすがスズキクオリティ~♪(爆)
おめでた続きはいいんですが、その分出費もめでたく出て行きますよぉ~・・・(ToT)