楽しい時間

ブログトップ

霧の大観山

今朝、「今から出撃っ!!」という内容のメールが届き、「了解!!」と返事を返し、急いで支度を。
そして、集合場所の小田原早川にあるコンビニに到着。
天気は怪しいが、晴れ間が見えてきてたのでとりあえずターンパイクを駆け上がりました。
しかし、桜並木を通り越すと、メットのシールドに細かい水滴が付き始め、しまいには霧の中へ。
大観山ビューラウンジ駐車場に到着。このもの凄いバイクの数っ!!
d0105080_14142859.jpg

今日は、東日本大震災のチャリティーイベントが開催されており、ご覧の盛況ぶり。
ただ、山の上だけこの天候。スタッフの方々にはお気の毒でしたね。
ラウンジでコーヒーを飲みながら、近況などしばし談笑。
いつまでたっても霧がはれず、諦めてターンパイクを下りました。
その前にスナップ写真を。
d0105080_14143596.jpg

んっ?!左側にVサインする手が!!(ww
下山すると、下は晴れてる。。。(-。-;)
そのまま小田原厚木道路に入り、途中でNewペ○ッサ号とお別れ。
12時過ぎに無事帰宅。
かみさんが、「地震気付いた?」と開口一番聞いてきましたが、どうやら下りてきたあとのターンパイクの料金所を出たあたりで地震があったようで。
携帯にはちゃんと緊急地震速報が来てました(^^;) よほど大きな揺れでない限り、走ってるとわかりませんね。
あっ!早速、テレビの耐震対策、買ってくるかな。(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-04-16 14:14 | バイク | Comments(4)
Commented by むぎ at 2011-04-16 21:30 x
やっぱり「革」じゃなくてよかったですね!
もし着ていってたら、今頃は必死でメンテしてたかも?
まだ余震がありそうですから、耐震対策は万全にしときましょう(^^)
Commented by いさ at 2011-04-16 22:26 x
むぎさん>
お疲れさまでした(ww
ホント、「革」にしなくて正解でした!(笑)
けど、明日は「革」着て行きます。ただ、朝方の気温が低そうなのが気になる。。。(^^;)
耐震対策、万全にしておきます!!
Commented by maogon♂ at 2011-04-19 20:59 x
ぁ、ぉぃらのバイク、見切れてる・・・
Commented by いさ at 2011-04-19 22:30 x
maogon♂さん>
いらっしゃいませm(__)m
申し訳ございませんm(__)m(笑)