楽しい時間

ブログトップ

夏仕様!?

ぽん太、夏仕様になりました(笑)
d0105080_2075312.jpg

d0105080_2075972.jpg

きれいサッパリになりました♪
これで今年の猛暑も乗り切れるっ?!
[PR]
by isamu_m | 2011-06-05 20:09 | ペット | Comments(2)
Commented by ☆よっしー at 2011-06-08 13:21 x
 なんでボクにはコメントくれないのぉ~!
と、言ってるような…(^^ゞ

ポンちゃん、可愛いですよ~U^ェ^U
我が家は私が床屋さんです、こんな上手に出来たら良いのだけど(^^ゞ
Commented by いさ at 2011-06-08 19:13 x
☆よっしーさん>
ちょっとかわいく写ってますよね(ww
今の梅雨の時期は、ロングだと散歩から帰るとかなり汚れてしまいますから、短いと手入れが楽チンです♪
けど、ぽん太にしてみればまだ寒い?みたいです(^^;)
ウチにも昔、子供たちの頭を坊主にするためのバリカンがあるんですが、流石にぽん太には無理かなと。。。(笑)