楽しい時間

ブログトップ

スーパーセール♪

昨日、関東地方も梅雨明けしちゃいましたね。
梅雨入りも早かったけど、明けるのも早いですね。当たり前かもしれませんが(ww
けど、梅雨入りしてからまとまった雨が降っていない気がするのは、私だけでしょうか?

今日は仕事から帰り、遅いお昼を食べてから15時半過ぎに、ナップス港北店へひとっ走り行ってきました。
d0105080_18135717.jpg

いろいろと店内を物色。
で、今日の目的のモノを購入して帰宅。
買ってきたのはコレ。
d0105080_1822263.jpg

GOLDWIN So Cool PLUSライディングハイネックジャージ
梅雨明けして夏本番を迎えますが、毎年両腕が汗ばんでメッシュジャケットを脱ぎ着するとき貼り付いてイライラすることがあったのですが、今年はコレを着てサラリとジャケットを着こなしたいなと思っております(笑)
しかし今日も暑かったですが、夏男のワタクシ、汗をかきながらバイクで走っていたら、なんだか楽しかったなぁ(笑) こんな気持ちは久しぶりかも!?
よ~し、今年の夏は、たくさん走りに行くぞっ!!(^o^)/

と、その前に!
愛機バンディットの1年点検を、ドクターSUDAさんにお願いしておりまして、戻ってくるのは24日頃になるそうな。
予想外の早い梅雨明けでしたので計算が狂いましたが、まあどうせ今月一杯は仕事の都合で走りに行けないからいいんですけどね。
[PR]
by isamu_m | 2011-07-10 18:13 | バイク | Comments(4)
Commented by sano-y at 2011-07-10 21:42
ボクの周りのバイク乗りにもインナーシャツやパンツが流行ってます。
ユニクロやしまむらが主流ですが(笑)
Commented by いさ at 2011-07-10 23:49 x
sano-yさん>
真夏に長袖なんて、ひと昔前には考えもつきませんでしたね。
どのくらい涼しいのかも含め、後日インプレしたいと思います。
あ、バンディットが点検から戻ってきてからですが。。。(ww
Commented by KEN at 2011-07-11 06:15 x
ご無沙汰しています。
自分も以前からSkinsの上下着用しています。着る時はきつくて大変ですが、着圧で足がつりやすい自分も疲れ知らずです。
友人が着ているワコールのcw-xも生地が少し厚いですが冬なんかにお勧めです(^^)
明日、友人の慣らしに付き合ってビーナスライン言ってきます(^^)
Commented by いさ at 2011-07-11 10:08 x
KENさん>
ご無沙汰しております。
私も野球用のアンダーシャツがピッチピチのやつでして、体のラインがそのまま浮き彫りになるので、かなり恥ずかしいです。。。(^^;)(爆)
昨日買ってきたコレは、腕周りは全く着圧がないタイプなので、疲労低減にはならないかもしれませんね。
お友だちのワコール、アレめちゃ高いんですよね。欲しいけどなかなか直ぐには買えません(泣)
ビーナス、いいですねぇ。私は15日あたりにクルマでかみさんとドライブに行くかもしれませんが、バイクでは来月に職場の仲間とマスツーで行きます。
楽しんできてくださいね♪(^o^)/