楽しい時間

ブログトップ

ツーリングに行くはずが・・・

ただ今、土日休みの生活を送っている、いさです。
昨日の土曜日は、家の用事を済ませるのみで一日が終わりましたが、今日の日曜日はとりあえずフリーでしたので、久々に長距離走ろうかなと考えておりました。
が、なかなか行きたい場所が決まらず、なんとなく日光方面へ紅葉を見に行くことにしました。
で、布団に入ったのがちょっと遅かったこともあってか、見事目覚ましをセットした時間に起きれませんでした(^^;)
そのままダラダラして、布団から出たのは9時ころ(笑)
けど、外の陽気は暖かく、やっぱり走りに行ってこようっ!!
という訳で、今日は近場のお散歩コースを走ってきました。



自宅から宮ヶ瀬湖の鳥居原駐車場までいつもの道を走ります。なんか久々バイクに乗ったせいか、動きがぎこちない感じが。。。(^^;)
しかしこの宮ヶ瀬の駐車場がとんでもなく混雑しているのは、初めて見たかも!? ほぼ満車に近かった(汗)
そんな混んでいるところはスルーパスで、ちょうどお昼前でしたので以前来たことのある「とんちき亭」へ向かいました。
d0105080_16294454.jpg

とんちき定食、1050円なり♪
d0105080_16303547.jpg

食後にサービスで、コーヒーと燻製タマゴをくれました(ww
味噌漬けの豚肉でとても柔らかく美味しいです。
お腹が満足したら、そのままR413の道志みちを山中湖方面に走ります。
そして道の駅・道志に到着。
d0105080_16341442.jpg

ここまで来ると流石に気温も下がってきて、ちょっとひんやりしますが、デザートということで・・・
d0105080_1636178.jpg

道の駅のバニラ&ピーチのミックスソフトを、道志川のせせらぎを聞きながら食べました(笑)
この辺りでようやく色付き始めた感じですね。
d0105080_16374570.jpg

道の駅もバイクでごった返していました(^^;)
d0105080_16382199.jpg

今日はここでUターン、自宅へ15:40に帰宅。

走行距離 116.2km
平均燃費 19.1km/L

今日はツーリングのはずが、ホントにちょっとしたお散歩になってしまいましたが、とりあえず気分転換になったかな? けど、今の時期でこんなに暖かいことはないから、ちょっと悔いは残りますね。まぁ自業自得だから仕方ないけど。。。

それから、昨晩から家族で使っているノートパソコンの液晶が映らなくなってしまった。。。(- -;)
たぶん液晶のバックライトが球切れだと思うんですが、インバーターの方なのかは、わかりません。
自分で交換できるか、いろいろ調べてみようと思います(T-T)
[PR]
by isamu_m | 2011-11-13 16:47 | バイク | Comments(2)
Commented by sano-y at 2011-11-15 09:44
あー、もったいない(笑)
そろそろ寒くなるみたいですね~。朝も夜も6時が夜みたいですもんね。
Commented by いさ at 2011-11-16 19:10 x
sano-yさん>
そうなんですよぉ~(ww
今朝なんかはもう寒くて、早起きして出かける気にならないです。。。(- -;)