楽しい時間

ブログトップ

タイヤ交換

d0105080_17184938.jpg

バイクのタイヤ交換。
都内世田谷区にある、いつもお世話になっているショップで。
今回は、ミシュランのパイロットロード2。
ショップの方と相談し、あえてそれに決めました。
[PR]
by isamu_m | 2011-11-26 17:18 | バイク | Comments(2)
Commented by なつやま at 2011-11-27 01:06 x
PR3 ではなく PR2 に行ったのですねー。
自分は PR2 は未体験なのですが、良いタイヤと聞きます。
ショップで相談に乗ってもらえるというのはすごく安心ですね。
Commented by いさ at 2011-11-27 22:27 x
なつやまさん>
はい、お店の方の話によると、PR2とPR3は殆んど同じモノらしいです。が、ご存知の通りPR3は細かいサイプと言われる排水用の溝が多く刻まれています。
そのせいで、PR2より耐久性は劣るようです。
で今回は、PR2がセール品として前後工賃込み+窒素充填で3マンちょっとで交換できました♪(ww
満足、マンゾク(笑)