楽しい時間

ブログトップ

職場親睦レク

今日は、仕事を終えた職場の仲間のうち、有志で親睦を図るためのレクへ行ってきました。
まずは沿線にある明治神宮で、無事故を祈願。
d0105080_2132146.jpg

d0105080_21322411.jpg

実は、ココへ来るのは初めてだったりします(^^;)
私は無事故祈願と同時に、プライベートのお願い事もしてきました。
娘の受験もあるし、その他にも・・・
d0105080_21345132.jpg

このあと新宿へ出て、ちょっと寄り道。
d0105080_21361610.jpg

京王百貨店で全国駅弁大会が行われていたので覗いてみましたが、もの凄い人でビックリしました(^^;)
その後、ボーリング大会をやったんですが、これが3・4年ぶりくらいでしたので、1ゲーム目はこんなスコアで・・・
d0105080_21392620.jpg

一番上ですよ(ww
こんなスコア、子供のとき以来です(笑)
2ゲーム目は勘を取り戻し?150オーバーでしたが、3ゲームはやっぱりキツカッタです(汗)
そして、懇親会で近くの牛角で焼き肉食べ放題♪

仕事明けでしたのでかなり疲れましたが、楽しい一日でした。
[PR]
by isamu_m | 2012-01-13 21:44 | etc | Comments(0)