楽しい時間

ブログトップ

ウインタージャケット

今日、仕事はお休み。
かみさんと長女は映画を観に行き、末っ子は部活へ。
残る次女とふたりでお留守番となりました。

ですが、私もちょっと午前中におでかけを(ww
行った場所はココ♪
d0105080_1635535.jpg

クシタニ・相模原店。

前回、長女とツーリングに出かけた際にも、今まで着ていた冬用のジャケットが小さくなったのか?私が大きくなったのか?(笑)、少々キツめになってきたので、乗っているとなんか気になってしかたがありませんでした。
そうなると私の気持ちは収まらず、新しいジャケットが欲しくなってしまう、イケナイ性格が発揮してしまい。。。

d0105080_16401760.jpg

買っちゃいました・・・(^^;)
ゴアテックスショートジャケット。
d0105080_16403037.jpg

性能やデザインとも、以前から気に入っていました。丈の長さもちょうどいい感じです。
本当は、今年は我慢して来シーズンに新調しようと考えていたんですが、我慢しきれずの購入となりました(汗)
しかし、この先忙しくてバイクに乗る暇がないんですよねぇ(^^;)
寒いけど、またバイクに乗る楽しみが増えました♪(笑)
[PR]
by isamu_m | 2012-01-14 16:48 | バイク | Comments(2)
Commented by みぷ~ at 2012-01-14 23:06 x
おっ、良い買い物しましたねぇ♪ゴアはオールマイティーに使えるので重宝しますしね。オイラも持ってはいるんですが、オフ用の背丈の長いヤツなので、ボチボチショート丈の物が欲しいなあ
(*^^*)
Commented by いさ at 2012-01-14 23:20 x
みぷ~さん>
ゴア、一度良い物を使ってしまうと、もう元には戻れませんね(ww
冬にはロングも捨てがたいんですが、デザインでこのショート丈に決めました。