楽しい時間

ブログトップ

年明けたけど、納会

昨日今日と、私が所属している職場の野球部の2011年度納会が、箱根某所にある会社の保養所にて行われました。
昨晩から小雪が舞い落ちていたのですが、朝起きてみると辺り一面真っ白になってました(^^;)
d0105080_1851872.jpg

保養所から芦ノ湖方面を望む。

宿をでる頃には、道路の雪も融けはじめ、ノーマルタイヤのクルマもひと安心(笑)
d0105080_18551247.jpg

それでも途中にあった温度表示盤は・・・。
d0105080_1855439.jpg

箱根湯本駅前まで来ると、雪なんてまったくありません。
d0105080_18562210.jpg

温泉饅頭のお土産を買って帰路につきました。

今年は、お腹周りが一段と厚みが増してきたので、これを落とすことからはじめて、カラダを鍛え直すことを目標に頑張っていくぞっ!!(ww

(というか、先日買ったクシタニのジャケット、食事をした後に着ると、お腹がポコッと膨らんでしまってカッコ悪かったから。。。というのが、肉体改造計画のキッカケというウワサも・・・)(^^;)(爆)
[PR]
by isamu_m | 2012-01-17 19:00 | 野球 | Comments(0)