楽しい時間

ブログトップ

はや1週間

ちょっと寝不足な、いさです(^^;)
我が家にコウノトリが舞い降りて家族が増えてから、はや1週間が経ちました。
今のところ、順調にすくすくと育っているようです。
そして、気になる名前は・・・

「そーた」くんになりました (*^-^)
よろしくお願いしますm(._.*)m

今日は天気も良く、絶好のツーリング日和。
ですが、今は家事手伝いの身。グッと堪えてます(ww
そのぶん、カメラを持ち出し、タムロンの90mm単焦点レンズを使って、庭の花々を撮ってみました。
d0105080_12283925.jpg

d0105080_122939.jpg

d0105080_12291080.jpg

d0105080_1229215.jpg

d0105080_1229292.jpg

マクロレンズなので、かなり寄れますね。
d0105080_1229348.jpg

そして、今日のそーた。
d0105080_12422125.jpg

いやぁ~、カワイイデス♪(>ε<)(笑)
夕方からそーたの検診がありますが、私の産休は今日で終わり。
明日からまた仕事に復帰です。まぁ明日は一日会議で終わりですけど(ww
一週間休んだから、仕事へ行く気にならないな・・・(-_-;)
[PR]
by isamu_m | 2012-03-27 12:48 | カメラ・写真 | Comments(0)