楽しい時間

ブログトップ

ゴールデンウィーク

寒い寒いと言っていたのが、ついこの前だった気がするのですが、いつの間にか黄金週間に入ってましたね。
毎度のことながら、私にはあまり関係のない話ではありますが、会社的には稼ぎどきですから、無事故で頑張りますよ(ww
この時期になると、我が家のハナミズキが咲きますが、毎年花付きが悪いようで。。。(-_-;)
d0105080_19403969.jpg

巷のはたくさん花が咲いているんですがね。来年はたくさん咲かせますよ。

そして今年は久しぶりに家庭菜園を復活!!
d0105080_19425660.jpg

定番のトマトと
d0105080_19431772.jpg

茄子と
d0105080_1944360.jpg

初挑戦のきゅうり!!
d0105080_19443375.jpg

いずれも、初夏を迎えるくらいから徐々に収穫できるかな?
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by isamu_m | 2012-04-30 19:46 | 家庭菜園 | Comments(2)
Commented by まっつぁん at 2012-04-30 23:58 x
うちのハナミズキはまだ二つしか咲いてませんねw
植えっ放しで何もしてませんしね~。
花は白なので種類が違うんかな?
Commented by いさ at 2012-05-02 16:46 x
まっつぁんさん>
ウチのはアメリカハナミズキという品種です。
私も植えっぱなしなんですが、やっぱり手入れしないとたくさん咲かないんですかね(^^;)