楽しい時間

ブログトップ

2年目の点検

先週、バイクでお世話になっている「ドクターSUDA」さんへ、愛機・バンディットの1年点検をお願いしてありました。
昨夜、作業終了の連絡があり、タイミングよく今日は仕事が休みでしたので、雨が降ってくる前に引取りへ。
代車でお借りしてた原チャリで、白馬の騎士とパンダクルマに気をつけながら(ww、お店へ。
原チャリからだと、バンディットがとても大きく感じる(笑)
点検後のバイクは、なんだかいろんなところがスムーズに感じます♪ 当たり前でしょうけど。
帰宅後、そーたくんが起きていたので、初タンデム?!(ww
d0105080_1325752.jpg

後ろに乗れるのは、まだまだ先の話ですね(笑)
この後、シフトペダルの位置調整をしてたら、久々に大きな地震が。
東京湾が震源地だなんて、ちょっと不気味ですな。

これでバイクの整備は整った。
あとは、ナップスのスーパーセールである物を物色して、8月の東北ツーリングに備えるぞっ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by isamu_m | 2012-07-03 13:08 | バイク | Comments(0)