楽しい時間

ブログトップ

準備着々と・・・

今日仕事から帰ると、先日「ポチっ!!」としたモノその1が届いてました♪(笑)
d0105080_2032253.jpg

HYODのメッシュキャップ。
メットで変形した髪型を隠すために購入(ww
そして、オマケの非売品ステッカーも一緒に送られてきました♪
d0105080_20134667.jpg

何処に貼ろうか悩むけど、そのままとっておくかな(ww

そして、夕方になると、ほかのモノも到着!!
d0105080_20262263.jpg

NEWINGのMCシグナルDCステーションUSBプラス
d0105080_20315613.jpg

MinouraのPhoneGrip iH-100-S
d0105080_20341058.jpg

そして、DAYTONAの聴くだけBluetooth
d0105080_20364473.jpg

このアイテムで何をするか、もうおわかりだと思いますが、携帯からスマホに機種変したのを契機に、スマホをナビ替わりに使ってみようかと思い、揃えてみました。
インカムは、正直いろいろ悩みました。
ただ、これからの用途としても、ソロで出かけることが多いし、電話も頻繁に掛かってくる訳でもないので、話す機能はいらないと判断、そこそこ手頃なコレにしました。
ペアリングも問題なし。
あとは、電源を取り付ける作業をいつするか。こんどの休みの土曜日かな?(ww
来月に予定している東北ロングツーリングの準備が、着々と進んでおります。

余談ですが、我が家もいよいよLED照明器具を取り付けました。
d0105080_20503593.jpg

東芝製のLED電球。
d0105080_20504299.jpg

40W相当の明るさで、消費電力はなんと7.7Wっ!!
節電にも期待したいですね♪(ww

最後に。
上野動物園の赤ちゃんパンダ。
突然の悲報に驚きを隠せません。とても残念です。。。
[PR]
by isamu_m | 2012-07-11 20:56 | バイク | Comments(0)