楽しい時間

ブログトップ

夏のひととき

今日、仕事は休み。
昨晩は、ロンドンオリンピックの男子サッカーから始まり、バドミントン女子ダブルスの決勝を見ました。
正直、今回のオリンピックはあまり興味がありませんでした。
しかし、予想外の日本選手の活躍に、ただただ脱帽<(_ _)>
バドミントン女子の「フジカキ」コンビは、日本初の決勝進出という快挙を成し遂げ、強敵中国ペアとの対戦でも、緊張はあったと思うけど、終始楽しんでやっていたのが、とても印象的でしたね。
2セット目のあの粘り、手に汗握るというのはまさにこの事!!
決勝戦にふさわしい、とても素晴らしい試合でした\(^^)/
まだまだオリンピックは続きますが、日本選手の更なる活躍に期待し、そして応援したいですね。
ガンバレ、ニッポン!!

そんな訳で、夜更かししたため、起きたのはお昼前。暑くて起きたのもありますけど(^^;)
久々にデジイチを出して、我が家の向日葵が花開いたので、夏の青空と一緒に。
d0105080_13352350.jpg

プランターに植えているためか、花は小さめですが、黄色い可愛らしい向日葵が咲きました。
この他に4本の向日葵もあるのですが、少しづつ成長しております。

そして、お昼寝前にそーたくんは、ベビーバスでさっぱり。
d0105080_13394493.jpg

部屋の中を風がとおり、涼しげですね(笑)

明後日は、母の故郷である長野県軽井沢へお墓参り。
そしていよいよ来週は、東北ツーリング♪
暑い日が続くけど、それを励みに頑張るぞぉ~!!
[PR]
by isamu_m | 2012-08-05 13:43 | カメラ・写真 | Comments(0)