楽しい時間

ブログトップ

同業他社との交流野球大会

 今日は、同業他社5社局との交流野球大会が、杉並区の下高井戸グランドで行われました。
d0105080_21544229.jpg

前日の悪天候とは打って変わって、今日は清々しい青空。しかし、お昼頃にはジリジリと暑さも増し、お陰で首は日焼けでヒリヒリです(^^;)
試合の方は2試合行いましたが、2つとも負けてしまい悔しい思いをしましたが、チーム練習をしていないのだから当たり前と言えばそれまでです。
自分もまだまだトレーニング不足だと痛感してます。

試合が終わってから、汗を流すために近くの銭湯へ。
d0105080_225822.jpg

いや~何十年ぶりかの銭湯。懐かしいこの雰囲気。もちろん背景の壁には富士山が描かれています。いいですねぇ(笑)
この後は場所を新宿に移して、懇親会へ。
飲み屋の近くには、先日オープンしたばかりのあのお店が(ww
d0105080_2271021.jpg

そして、同業の皆さまたちと親睦を深めるために、宴が始まりました。
d0105080_2283477.jpg

野球も楽しかったのですが、場外での飲み会の席では、いろんなお話が聞けるのでためになるし、自分の勉強にもなりますね。
こういった機会を今後も続けていけたら良いなと感じた一日でした。
[PR]
by isamu_m | 2012-10-04 21:49 | 野球 | Comments(0)