楽しい時間

ブログトップ

福島・会津ツーリング(2日目)

 2日目の朝を迎えました。宿の部屋から外を撮影。東側にあたるのかな?
d0105080_1939396.jpg

外は予報通りの雨模様(泣) しかもこんな日に限って荒れた天気になると。。。
予定では、甲子トンネル~那須へ走りに行くルートでしたが、今日はもう帰るだけとなりました。




宿を10時に出発。磐越道・会津若松ICから高速に乗りました。
とりあえずすぐの磐梯山SAで給油。
d0105080_19394718.jpg

磐梯山は頭だけ隠れてました。
d0105080_19395078.jpg

このあとは、東北道・上河内SAまでフリーに。
私と先輩一人でお土産を買ってから、上河内まで一気走り。
途中、雨脚が強くなったり、強風に煽られたりで大変辛い走りとなりましたが、なんとか上河内SAに到着。
d0105080_19395911.jpg

ここでお昼の休憩。食事をとったあと、お約束のアレを(ww
とちおとめとジャージー牛乳のミックス380円。
d0105080_1940214.jpg

ちょっと寒かったなぁ(笑)
このあと蓮田SAで一旦集合して、ここで解散。
蓮田からは雨も上がり、都心の渋滞にも巻き込まれることなく、16:50に無事帰宅。

総走行距離 795.4km
平均燃費 21.8km/L

職場のバイク仲間と行く毎年恒例のツーリングも、2012年はこれで最後。
また来年も楽しく走りに行きたいですね♪
しかし、雨男はいったい誰なんだ?!(ww
[PR]
by isamu_m | 2012-10-23 18:51 | バイク | Comments(4)
Commented by カシノキ at 2012-10-27 08:10 x
下道で福島に行くのも楽しいですよ。

帰りは雨で残念でしたね。
Commented by いさ at 2012-10-27 18:08 x
カシノキさん>
ご無沙汰してます<(_ _)>
下道でですか?!( ̄◇ ̄;)
下道といえば、会津西街道は気持ちの良い道ですね。その道は走ったことあります。
Commented by かたつむり@群馬 at 2012-11-09 06:00 x
>いささん おっは~!
超お久しぶりで~す!
良いっすね~、お泊まりツ~!
またいつかご一緒出来たら…宜しくで~す!(^-^)v
Commented by いさ at 2012-11-09 18:47 x
かたつむりさん>
超お久しぶりですねぇ。お元気そうで何よりです(^^)
だんだん寒くなってきて、バイクでのお出かけも億劫になって気がちですが、ご都合があえばご一緒したいですね♪