楽しい時間

ブログトップ

職場旅行(2日目)

職場旅行2日目は、朝からいい天気です。
ホテルの朝食を済ませ、今日はレンタカーで日帰り温泉の場所へ向かいます。
しかし、前日の雪と冷え込みで道路状況が心配でしたが、今日は気温も多少上がり、危険なアイスバーンは無くて良かったです。
それでも、雪道に慣れていない私たちは無理をせず慎重な運転を心がけました(笑)
向かった先は、定山渓温泉から少し外れた場所にある、豊平峡温泉。
d0105080_084840.jpg

d0105080_085435.jpg

平日の割には、お客さまが多いです。
中に入ると、なかなか趣のある温泉で、露天風呂も雪景色と相まって、かなり良い雰囲気でいいとことです。
人気があるのもわかる気がします。
今日のランチは、ここに入っているカレー屋さんでいただくことにしました。
d0105080_09466.jpg

本場インド人?が作るナンとカレーに舌鼓。
辛さも選べて食べやすくなってます。ナンも美味しくて、お腹一杯になりました。
それでもコレは、食べられるんですよねぇ(ww
d0105080_09995.jpg

どこにでも売っているフツーのソフト。以上(ww
d0105080_091453.jpg

このあとは時間の都合で、新千歳空港へ向かいました。
空港でお土産を買って、帰りの飛行機は時間通りに飛んでくれました。
そして、21:30頃に無事帰宅。
今回の我が家へのお土産。
d0105080_091884.jpg

年に一度の職場旅行も無事に終了。
また来年も楽しい旅行ができるように、仕事を頑張りましょう!!
[PR]
by isamu_m | 2012-11-28 22:00 | etc | Comments(0)