楽しい時間

ブログトップ

毎年恒例・宮ヶ瀬へ

今日は、我が家では毎年恒例行事となっている、宮ヶ瀬湖のジャンボツリーを見に行ってきました。
今年は、3月に生まれた「そーたくん」を連れてのおでかけに。
ちょっと遅めの出発となりましたが、宮ヶ瀬湖の駐車場の手前で入庫待ち渋滞にあったくらいで、それほど混雑もなく到着することができました。
それでも人はかなり出ていたようで、会場の周辺は人混みが凄かったですね。
d0105080_22564966.jpg

初めてのそーたくんは、終始まわりをキョロキョロ(笑)
d0105080_22581279.jpg

しばらくすると、人の多さか、それとも寒さのせいか、ご機嫌ナナメになってしまいました(^^;)
d0105080_2259347.jpg

とりあえず、家族と一緒に記念写真を撮って・・・
d0105080_230359.jpg

そーたくんとかみさんはクルマへ戻り、残る面々でお店めぐりを。
どちらかというと、このお店めぐりが楽しみだったりするかもね(ww
d0105080_2315719.jpg

かみさんのリクエストの物をクルマへ宅配しながら(ww、いろんなものを食べ歩き♪

みんなのお腹も満たされ、そーたくんもご機嫌回復したところで帰路へ。
これが終わると今年もあと僅かだなぁ~と思いながらクルマを走らせたのでありました。

(おまけ)
帰りの県道で検問をやっていて、金曜日だしこの時期だから飲酒かな?と思いきや、ライトを照らされて私の顔をまじまじと見てくださいました(^^;)
何か事件でもあったんですかね?
[PR]
by isamu_m | 2012-12-14 23:10 | ファミリー | Comments(0)