楽しい時間

ブログトップ

あけまして、おめでとうございます

d0105080_2023285.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、なんと言っても3月に生まれた末っ子の「そーたくん」の誕生が、我が家の一大ニュースでした。
そのそーたくんも、おかげさまでスクスクと育って、今ではつかまり立ちをして、イタズラ盛りで目が放せなくなってます(^^;)
d0105080_20543831.jpg

昨日の大晦日は、不覚にも体調を崩してしまい、熱を発症。
しかし、一日でなんとか熱は治まり、全快ではないですが回復しております。

お昼は家族でおせち料理に舌鼓。
d0105080_2033346.jpg

そのあとは、いつもの鈴鹿神社へ初詣。
d0105080_2034260.jpg

家内安全・無病息災を祈願しました。
このあとみんなでおみくじをしましたが、私は吉(^^;)

そんなこんなで、2013年のスタートを切りました。
今年も、時間の許す限り、いろんなところを旅して、楽しい時間を過ごしたいと思います。
[PR]
by isamu_m | 2013-01-01 20:53 | etc | Comments(0)