楽しい時間

ブログトップ

ファースト・シューズ

 今日は久しぶりの休み。いつの間にか暦は3月に入りましたね。
ここ一週間は激務だったので、お昼過ぎまで爆睡(^^;)
お昼を食べたあと、野暮用を済ませ、かみさんとそーたくんを連れて、となり町の綾瀬市へ出かけました。

ここは綾瀬スポーツ公園というところ。
ここの野球場が現在工事中で、その偵察をしてきました(ww
d0105080_2051127.jpg

d0105080_205177.jpg

硬式もできるこの野球場、人工芝でできていました。
なかなか広いグランドですなぁ。けど、新しいから、ここで野球できたら気持ち良さそうだな(ww
今年の5月には完成する予定みたい。一度使ってみたいですな。
さてこの公園、実は面白い位置にあって、綾瀬市と大和市を跨いだカタチで公園があります。
綾瀬市側は「綾瀬スポーツ公園」、大和市側は「引地川公園ゆとりの森」。
ついでなので、大和市側の引地川公園にも行ってみます。
d0105080_20511887.jpg

d0105080_2051222.jpg

この公園の北側には厚木飛行場があり、自衛隊機が飛び立って行きます。
そーたくんは、その飛行機を興味津々に目で追っていました。

いやぁ~いいですねぇ。公園の施設が充実してます。
d0105080_20513671.jpg

わが町の座●市には、こういった遊具施設が公園には無いと言っても過言ではありません。
d0105080_2051406.jpg

さすがにそーたくんが遊べるようなモノはありませんが、大き目の滑り台を私と一緒に初滑り?しました(笑)
そういえば、これがそーたくんの初公園デビュー?!(ww
もう少し大きくなったら、また連れてこよう!!
d0105080_20514814.jpg

帰りがけにそーたくんを撮ったら、寒さのせいか、鼻水が・・・(^^;)

このあと、海老名のアカチャンホンポへ。
お目当ては、イタズラ防止グッズと・・・
d0105080_20504275.jpg

そーたくんのファースト・シューズ♪
もうすぐ1歳の誕生日を迎えますが、その前に歩き出したそーたくんへの初めての靴。
カワイイですね♪
そうだ、この靴を履いて、あの公園に行こうっ!!
[PR]
by isamu_m | 2013-03-05 20:50 | ファミリー | Comments(2)
Commented by むぎ at 2013-03-06 01:00 x
zama市にはコストコがあるじゃないですか^^
Commented by いさ at 2013-03-06 21:18 x
むぎさん>
確かにあります。けど、会員ではありません(ww
その入会費が意外とネックで、未だ会員にはなっていません。