楽しい時間

ブログトップ

ジェッペル

 今週の日曜日に、ナップス世田谷店でヘルメットを購入しました。
ジェットタイプのヘルメットですが、私に合うサイズが無く、後日配送してくれるとのことで、本日ようやく届きました♪
d0105080_2215265.jpg

今回購入したのは、SHOEI J-Cruise
d0105080_22303034.jpg

到着ホヤホヤなんで、シールはそのまま(ww
このJ-Cruiseの最大の特徴は、なんと言ってもこのサンバイザーですね。
d0105080_22313516.jpg

戦隊モノのヒーローになった気分を味わえる?!(ww
これで、今年のバイクシーズンはバッチリかな。
[PR]
by isamu_m | 2013-03-21 22:35 | バイク | Comments(5)
Commented by むぎ at 2013-03-22 08:31 x
おおお、戦隊モノかトップガンか、って感じでしょうか(笑
早朝とか夕方は助かりそうですね!
Commented by ぷま at 2013-03-24 16:40 x
これ、結構良さそうですよね。気になってます。
Commented by いさ at 2013-03-26 16:44 x
むぎさん>
戦隊モノより、トップガンの方がカッコイイですね(ww
夏はジェットヘルを被るのですが、今までスモークシールドを装着していたので、夜間の走行は結構怖い思いをしていたので、これでそれが解消できそうです(*^^)v

ぷまさん>
発売された昨年から気になっていたのですが、ようやく購入に至りました。
あとは、4月に発売される同じ構造のフルフェイスがヒジョーに気になってます(笑)
Commented by sano-y at 2013-06-09 16:22
3月の日記に今頃すみません(^-^;)
実は先日Gt-Air購入しました♪
コレいいですよね~。まだ使ってませんがw
Commented by いさ at 2013-06-13 21:09 x
sano-yさん>
お~!!GT-Air買われましたか。いいなぁ~!!
私もGT-Air欲しいんですが、さすがに一年にメット2個はお財布には厳しいので(^^;)
けど、このサンバイザーはとてもいいですよ♪
特に、今までスモークシールドの場合、夜間の走行では見えないところが、クリアシールドのお陰で安心して走れます。昼間は「シャキーン!!」とバイザーを出して眩しさ対策バッチリ♪