楽しい時間

ブログトップ

新しい旅の友

d0105080_195832.jpg

PENTAX K-30
PENTAX DA18-270mmF3.5-6.3ED SDM

手持ちのレンズたちを整理し、新しいレンズを買うつもりが、ボディを一緒に購入♪ (ww
これを持って、今年も旅をするぞっ!!
[PR]
by isamu_m | 2013-04-28 20:03 | カメラ・写真 | Comments(2)
Commented by むぎ at 2013-04-30 17:36 x
K-30いきましたか!(向井さんがCMしてるだけに?向井理さんね^^)
しかも便利レンズで、ツーリングに最適ですね!
ところで、うちのバイクはようやく退院が見えてきましたよ。
あと2週間ぐらいかなぁ。
Commented by いさ at 2013-04-30 21:28 x
むぎさん>
どうもです(^_^)
いやぁ~迷いに迷いましたよ(^^;)
レンズ単体で買うならコレ、と決めてあったのですが、レンズ代にあと少し足すとK-30と18-135ズームレンズキットに手が届く。
でもって、その値段だと今度はK-5Ⅱsのボディだけが買える。
ところが、下取りが予想以上に良かったので、K-30とこのレンズのセットが買える範囲になったため、お店でかなり時間をかけて熟考しました(ww
自分ではコレで正解だと思ってます。
バイクもうすぐ退院ですか。長かったですねぇ。退院したら、走りに行きたいですね♪