楽しい時間

ブログトップ

ぽん太・夏仕様

ようやく暑さを感じるようになりましたね。
夏・・・というより、梅雨入り前にぽん太をサッパリ夏仕様にしました。
d0105080_16482522.jpg

スッキリ!!したけど、やっぱりお腹周りがダボついている?!(^^;)
d0105080_1649011.jpg

そんなところまで、飼い主に似なくてもねぇ(ww
d0105080_16484633.jpg

そーたくんも、サッパリしたぽん太に興味津々?!(ww
d0105080_16491624.jpg

[PR]
by isamu_m | 2013-05-22 16:53 | ペット | Comments(3)
Commented by ☆よっしー at 2013-05-22 22:14 x
 やりましたね~U^ェ^U
ぽんちゃん、触りたいなぁ~♪
Commented by むぎ at 2013-05-23 08:46 x
一瞬、ラブラドールかと思いました^^
最後の写真、何か会話してるようですね!
ちなみにワタクシ、ネットはGoogle+をメインにしました。
「鈴菌」とか「柴犬」あたりにおります(笑
Commented by いさ at 2013-05-23 21:50 x
☆よっしーさん>
毎年恒例ですね。
この肌触り、最高ですよ♪(ww

むぎさん>
ぽん太を飼い始めた小さい頃、幾度となくそう言われたことがあります(ww
今はそんなことありませんけど。
グーグルプラスですね、了解しましたっ!!