楽しい時間

ブログトップ

バイクカバー

 今日仕事帰りに、世田谷のナップスへ寄ってきました。
夏のスーパーセール開催中ということで、これを機に、バイクのカバーを新調しました。
バイクのカバーも良いものは価格もそれなりに高いので、セールは助かりますね(^。^;)
d0105080_18144730.jpg

いつものように商品を撮影しようとしたら、そーたくんがお手伝いをしてくれるということで。。。(ww
(ただ単に、箱を弄っているだけですけど)(笑)
ヤマハのバイクカバータイプF。
はい、今使っているのと同じです(笑)
もう3年以上使っています。
d0105080_18244783.jpg

破れたところは、防水テープで誤魔化してました(^^;)
d0105080_18253024.jpg

撥水性も当然無く、劣化が激しいので、交換です。
d0105080_18262026.jpg

GIVIのステーがある分、後ろ側が若干寸足らずなのが気になりますが。
5年くらい頑張ってもらいましょうか!?(ww
[PR]
by isamu_m | 2013-06-30 18:31 | バイク | Comments(2)
Commented by むぎ at 2013-07-02 19:16 x
タイプFの、おそらくカウルミラーサイズですね。同じの使ってます。
R600のときは、ぶかぶかでしたけど、カタナはぴったりです。
カタナ号は、だいぶレストア進みまして、調子にのって先日マフラーまで換えてしまいました^^;
走りにいきましょう!
Commented by いさ at 2013-07-05 16:50 x
むぎさん>
やっぱり皆さん同じモノを使われているようですね。
そうでしたね、FZ1の頃から同じモノを使っていますが、R1000のときはブカブカでした(ww
おお~マフラー交換しましたか。それでは近いうちにでも、走りに行きましょう!!