楽しい時間

ブログトップ

かすてら

 今日、仕事から帰ると、かみさんからコレを手渡されました。
d0105080_21583450.jpg

「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは・・・♪」
で有名な、文明堂のカステラ。しかも、極上金かすてら!!
長女が昨日、私が最近カステラにハマっているのを知って、どうやら買ってきてくれたようです。
いつもは安物の切れっ端のカステラですが、こんな上物のカステラなんて、自分じゃ買わないもんね(ww
早速、箱を開けてみる。
d0105080_2210316.jpg

おお~っ!極上って感じだねぇ。
何なに?ほーほー、そうなんだ。
d0105080_2211737.jpg

そして袋から取り出すと・・・
d0105080_2211311.jpg

おお~っ♪まさしく「金かすてら」。黄金に輝いてるね!!
珈琲を淹れて、頂きます。
d0105080_22132111.jpg

やっぱり、いつも食べている安物とは、まるで別モノ。
上品な味わいで、濃厚。ただ、ちょっと甘いかなぁ。
けど、とても美味しいです。当たり前ですけど(^^;)
仕事から帰った後の、疲れを癒すティータイムでした(^-^) 娘よ、ありがとう!!
[PR]
by isamu_m | 2014-01-17 13:00 | グルメ・珈琲 | Comments(0)