楽しい時間

ブログトップ

極寒対策

 本日、連続投稿になります。
今日は午後から、かみさんの検診があり、その帰り道、町田市にあるグランベリーモールへ買い物へ行ってきました。
そこで買ってきたものが、コチラ!!
d0105080_22215684.jpg

モンベル・メリノウール エクスペディション ハイソックス。結構、いい値段しますよ(;^ω^)
3,000m級の冬季登山や極地探検などでの使用を想定し、最高水準の保温性・耐久性・クッション性を実現した超極厚手のハイソックス。
天然の抗菌防臭効果により臭いの元となるバクテリアの発生を抑えるという、スグレモノ。
d0105080_22321195.jpg

らしい(ww
ちょっと履いてみたけど、ホント超極厚手!!
バイクのブーツが履けるか、ちょっと心配になったけど、なんとか履けた(^^;)

今のこの寒い冬に、バイクで出かけるのは本当に辛いの一言に尽きます。
けど、少しでも快適に楽しく走れるように、まずは足のつま先の冷え対策として、コレに頑張ってもらいましょう!!
[PR]
by isamu_m | 2014-01-17 22:42 | バイク | Comments(0)