楽しい時間

ブログトップ

ハンドルアップスペーサー取り付け

 先日のツーリングでも少し感じていたのですが、以前から乗車姿勢が気になっていました。
もう少しハンドルが手前にあると、楽チンなポジションになるんだけど、なにか良い方法はないかなぁ・・・
と、ネットを徘徊していたら、とても簡単に、そしてそこそこな価格ですぐに出来るモノがありました♪
d0105080_2059544.jpg

ハリケーン ハンドルアップスペーサーH25(HB0624A)
仕事から帰って、すぐに近所の2りんかんへ買いに行きました!!(ww




d0105080_20591534.jpg

箱からスペーサーを取り出します。ノーマルより25mmアップします。
取り付け作業自体は、ポン付けなので割愛させていただきます<(_ _)>
わかり難いかもしれませんが、とりあえず、ビフォー・アフターの画像を。
d0105080_20592711.jpg

d0105080_20593378.jpg

怪しい心霊写真では、ないですよ(ww
d0105080_20594081.jpg

末っ子のそーたくんも、興味津々です(笑)
d0105080_20594583.jpg

d0105080_20595070.jpg

d0105080_20595697.jpg

25mmはやっぱり違いますね。
そして、ハンドルを左にいっぱい切った状態。
d0105080_210612.jpg

d0105080_2101283.jpg

スクリーンをゼログラヴィティのスポーツツーリングタイプに交換してあるので、右側のアクセルワイヤー部分が、辛うじて干渉しないくらい。
d0105080_2101825.jpg

このクリアランス、1cmないです(^^;)
d0105080_2102383.jpg

d0105080_2102853.jpg

ワイヤーやケーブル類は、ちょっと窮屈な感じがしますが、様子を見てみます。

で、跨ってちょこっと走ってみた感想は・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
いい感じに、楽チンポジションになったよ♪
今度の土曜日には、バンディットのオフ会が伊豆・箱根であるので、そこで実際に走って乗り心地を体感してきます。
[PR]
by isamu_m | 2014-04-15 21:01 | バイク | Comments(0)