楽しい時間

ブログトップ

働くクルマ、大集合!!

 仕事明けの今日は、海老名のビナウォークで「働くクルマ大集合~!!」という催し物が開催されるということで、クルマ好きのそーたくんを連れて、行ってきました。
ゴールデンウィーク最終日ということもあってか、想像以上に混んでいました(^^;)
d0105080_1647663.jpg

バスや救急車、パトカーに白バイ、ショベルカーや自衛隊のクルマなどなど、たくさんのクルマが停まっていて、なおかつ、運転席に座って記念写真も撮れるとなれば、そりゃ混雑するわな。
d0105080_16471341.jpg

そーたくんの好きな、ゴミ収集車に大興奮!!(w
運転席に座るためには、長い列に並ばないといけないのですが、まだ2歳のそーたくんには、無理な話。
この広場を駆け回る方が、楽しくなってしまいました(^_^;)
d0105080_16471844.jpg

意外とこの小走りが、速いのなんのって(笑)
d0105080_16472295.jpg

なんだか、クルマよりも走り回って楽しんでいた、そーたくんでした(ww

う~ん、白バイに跨ってみたかったなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2014-05-06 16:46 | ファミリー | Comments(0)