楽しい時間

ブログトップ

第1回 4区野球大会

d0105080_18443636.jpg

 今日は、職場の野球大会がありました。
今年から野球チームが一つ増え、その記念すべき第一回大会。
試合形式は、トーナメント制で各チーム2試合は必ず出来る方式となった。

我がチームは第2試合目。
春の人事異動で、ピッチャーがいなくなってしまったため、今年は再び投げることに。
試合は、6対2で勝利。
先発して2失点の完投勝利。結果はまずまずでしたが、初回にとんでもない凡ミスで1点を献上してしまった(-_-;)
4点差で勝ったものの、これがもしその1点で負けていたら。。。

そして決勝戦。
その頃になると、空の様子が怪しくなってきた。
試合は1対1で均衡していたが、相手チームに逆転を許したところで雨が。
かなり強く降ってきたのと、すぐには止みそうにないため、そのまま降雨コールドゲームに。
なんとも言えない幕切れに、悔しい思いが沸々と湧いてくる。
このリベンジは、秋の第2回大会で晴らすぞっ!!
[PR]
by isamu_m | 2014-05-22 22:25 | 野球 | Comments(0)