楽しい時間

ブログトップ

大陶器市

 今日は仕事から帰ると、かみさんが一枚のチラシを持ってきて「ここに行ってみない?」というので、お昼過ぎにそーたくんと三人で、クルマで20分弱の麻溝公園へ向かいました。
d0105080_13015652.jpg




やってきたのは「全国大陶器市」の会場。
かみさんが以前から大皿が欲しいと言っており、掘り出し物がないかここで物色しようということ。
d0105080_13020295.jpg

見てるだけでも楽しいですな。
d0105080_13021339.jpg

食器だけではなく、美味しそうなものまで売ってます。
d0105080_13021373.jpg

けど、大人は楽しくても、そーたくんはねぇ(^^;)
d0105080_13021328.jpg

なかなかピンとくるものがなく、結局買わず仕舞い。
待ってました!!と言わんばかりに、そーたくんは公園にまっしぐら(ww

d0105080_13021353.jpg

この公園には動物とのふれあい広場があり、以前にも来たことがありますが、今日はそーたくん人生初のポニー乗馬にチャレンジしましいた!
d0105080_13021394.jpg

緊張の面持ち(ww

最近かみさんがハマッてる「顔ハメ板」
d0105080_13021308.jpg

意外と歴史が古いんですね。
夕方、親の方が寒さに負けて帰宅となりました(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2016-01-23 20:19 | ファミリー | Comments(0)