楽しい時間

ブログトップ

映画鑑賞

 とはいっても、戦隊ヒーローですが(^^;)
そうです、昨年家族でハマッたあの「烈車戦隊トッキュウジャー」の最後の勇姿が見られる映画が公開されたので、早速行って来ました!
近くの海老名TOHOシネマズへ。月曜日の午後イチということもあってか、館内はご覧の通り(ww
d0105080_1317670.jpg

一番乗りで貸切状態!!
そんな訳ありませんが、結局私たち含めて観ていたのは6家族くらい(^^;)
私が今まで見た映画の中で、最低観客数であったのは言うまでもありません。

さて、肝心の映画の内容は、面白かったですね。ネタバレになるため詳細は書きませんが。
トッキュウジャーの面々はやはり存在感が違いますね。特にライトと明くん(笑)
久々にトッキュウメンバーを見たとき、ウルッとしたのは内緒ということで(^^;)(ww
う~ん、やっぱりトッキュウジャーは最高だねぇ♪

それから、そーたくんはこれまた初めての映画館での映画鑑賞でしたが、とてもいい子で見ていました(^^)
いつの間にか「おにいちゃん」になっていて成長しているんだなぁと、つくづく感じました。
[PR]
by isamu_m | 2016-01-25 18:16 | ファミリー | Comments(0)