「ほっ」と。キャンペーン

楽しい時間

ブログトップ

久々に・・・

「いいな」と思えるバイクが現れた(ww
d0105080_18511868.jpg

SUZUKI SV650 海外モデル
軽そうだし、650ccというのも魅力。そしてなにより、Vツインエンジン。
う~ん、気になるなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2016-03-27 18:54 | バイク | Comments(2)
Commented by mugi at 2016-04-02 07:36 x
ご無沙汰してます!
これのラリーコンセプトがモーターサイクルショーに展示されてましたが、そそられますね(^^)
ところで、今年のSSTRには参加されますか?
ワタクシはエントリー済ませました!
SUDAさんのところで、Z125を注文してるので、それで出走します。
Commented by いさ at 2016-04-05 16:53 x
mugiさん>
大変ご無沙汰しております!!
ここ数年、モーサイには行っておりませんが、今年はちょっと行きたかったですねぇ。
SSTR参加されるんですか? 私は未だ参加したことがありませんが、興味はあるんですよね。
むむむっ!?そういえば、SUDAさんのFBでZ125が入荷したとかしないとか、そんな話題を見た気がしますが、まさかあれはmugiさんの・・・?(ww