楽しい時間

ブログトップ

次女の振り袖

今日は、次女が来年の成人式で着る振り袖姿の前撮りがありました。
10時過ぎに町田にあるスタジオへ向かい、撮影準備のため次女を降ろし、私は新百合ヶ丘へ。
この日の夜に家族が集まるので、先日誕生日を迎えた次女のお祝いをすることにしたため、バースデーケーキをあの「リリエンベルグ」にお願いしてあったのです。
お店は平日にもかかわらず混んでいました。ホント人気店ですね。
ケーキを受け取ったらとんぼ返りで町田へ。
ちょうど次女の準備も整いました。
d0105080_11403576.jpg




d0105080_11402349.jpg

いやはや、派手ですな(^^;)
長女とは性格も違うため当たり前ですが、まったく正反対な装いです(笑)
その長女も妹の晴れ姿を見たかったようで、実は私たちと一緒に来てました。
d0105080_11404237.jpg

何枚ものスナップを撮り、その中から気に入った写真を選んで終わったのが14時近く(^^;)
晴れ着を着たまま一旦帰宅し、かみさんとそーたくんをクルマに乗せて、実家へお披露目。
d0105080_1140504.jpg

おばあちゃんと写真も撮って、夜には帰宅。
仕事で帰りが遅くなった長男坊を除く家族みんなで記念撮影。
d0105080_1141378.jpg

夕飯後は、次女の20歳のお祝いをしました。
d0105080_11411271.jpg

d0105080_11411962.jpg

5人の子宝に恵まれた我が家ですが、3番目も無事に成人を迎えました。
次男もあと3年もすれば同じ成人を迎えるかと思うと、なんか一気に老け込んでしまうような気がします。
いかんいかん、まだそーたくんがいるから老け込んでなんていられんぞっ!!(ww
[PR]
by isamu_m | 2016-04-22 21:38 | ファミリー | Comments(0)