「ほっ」と。キャンペーン

楽しい時間

ブログトップ

ちょこっとドライブ

今日は、夕方からそーたくんを連れて宮ヶ瀬までちょこっとドライブに行って来ました。
d0105080_1149018.jpg




月曜日のこの時間だと、ほとんど人がいません。
d0105080_11491817.jpg

で、肝心なそーたくんは・・・
d0105080_11501435.jpg

夢の中(^^;)
まぁ幼稚園から帰ってきてからなので、クルマに揺られて気持ちよくお昼寝です。
寝ているところを起こすのも可愛そうかと思い、クルマから降りてレヴォーグのロゴを撮ってみようかと。
d0105080_11492740.jpg

d0105080_11493487.jpg

う~ん、カッコよく撮れないなぁ(-_-;)
そして室内。
d0105080_11495141.jpg

d0105080_1150498.jpg

VOXYはセンターにメーターパネルがありましたが、レヴォーグは普通に運転席正面に配置されています。
センターにメーターというのも斬新ではありましたが、やっぱり正面の方が視線の移動が自然かも。
静かな時間が過ぎて行きます。
d0105080_11502258.jpg

d0105080_11502760.jpg

宮ヶ瀬というとクリスマスのイメージが強いので、青々とした木々が映えるこの季節、逆に新鮮でいいですね。
[PR]
by isamu_m | 2016-04-25 19:48 | クルマ | Comments(0)