楽しい時間

ブログトップ

夏仕様!

春も終わり、ジメジメとした梅雨を前に、ぽん太のトリミングを。
d0105080_18532146.jpg

数年前、近所に腕の良いペット美容室をみつけたのですが、その行きつけのお店が2月いっぱいでお店を閉じてしまったので、仕方なく近所の大型ホームセンター内にあるペットショップでトリミングをしてもらいました。
d0105080_1858536.jpg

以前のお店は、個人経営で良心的な価格でありながら、丁寧なカットでとても満足できるお店だっただけに、閉店すると聞いたときはとても残念でした。
d0105080_1901786.jpg

今回は何だかんだで5000円オーバー。今までなら3000円ちょっとだった。なんか高齢だと割高になるシステムがあるらしい。。。
d0105080_1921064.jpg

まぁサッパリしたからいいか?!(ww
[PR]
by isamu_m | 2016-05-21 18:48 | ペット | Comments(0)