楽しい時間

ブログトップ

SV650でお散歩

今日はバイクで道志までお散歩に行ってきました。
昨日の空模様とは打って変わって、爽やかな空気に包まれた山の中を、SV650で走ってきました。
d0105080_17140551.jpg
お世話になっているバイクショップのご厚意により、試乗車をお借りしているのですが、愛車のバンディットと比べて重さは当たり前ですが、その軽さから道志みちのワインディングもヒラヒラと軽快に走り抜け、また、Vツインの鼓動、マフラーから聞こえるサウンドも相まって、とても愉しく走ることができました。
道の駅道志はあえて寄らず、道の駅から山中湖寄りに走ったところにある「おばァの台所」というお店へ。
d0105080_17133633.jpg
昨年オープンした比較的新しいこのお店、砂利の駐車場にバイクを止める際、サイドスタンド下に敷く板を持ってきてくれたり、丁寧な対応でとても居心地が良い場所です。
d0105080_17144459.jpg

d0105080_17155179.jpg

d0105080_17160863.jpg
チーズとハムのホットサンドと水出しアイスコーヒー、デザートにみかんゼリーをいただき、しばしランチタイム。サービスでいただいた大根のお漬け物が旨かったなぁ。
d0105080_17153292.jpg

食後は新緑が眩しい道志みちを戻り、無事帰宅しました。
SV650もとても愉しいバイクですが、やっぱり乗り慣れたバンディットが一番ですな(^_-)

[PR]
by isamu_m | 2017-06-19 16:08 | バイク | Comments(0)